suzuの小部屋

のんびり、ここだけの話。

珍しくタイトルが思い浮かばない。笑

 

さて、何を書こうか←

 

お久しぶりです、suzuです🐈

 

 

色々あって、Twitterも前に比べて自論を展開することがなくなりまして。

※細かい内容は10月11日のツイートを遡って頂けたらと思います。

 

前々から言ってた私のTwitterの嫌いな所ですね、「お前それネットじゃなくて、リアルに正々堂々と見ず知らずのあたしの前でそれをそのまま言うことが出来るのか?」です。

 

匿名性なのを良いことにたしかに嘘をつく人もいるでしょう、ですがそれをはなから否定する文章を送りつけてくるのはお門違いでは?と。

 

全てを否定するなとは言わないし、いろんな考えがあって当然です。

でも、それを本人に伝えてあなたはヒーローになったつもりなんですか?とね。

誹謗中傷ならまだしも、自分の体験談に対してなんで嘘つかなきゃならないのか…まったく理解できない。

 

そもそも私はTwitterというものを全て信用はしてません、情報の正しさは各々ではかるものになりつつあるんじゃないかと思います。

そんなところで私が嘘ついてなんの得になるのかを教えて欲しいですよね。笑

 

 

 

まぁ、そんなくだらない話はさておき←煽っとる

 

案件の納期が大幅に伸びて、さて次はどう動こうかなと。笑

(やる事はあっても、会社の人手が足りなくて外注の私にまで話を持っていけてないのがめっちゃ分かるんよ……)

 

一つやりたいなと思っているのが、そろそろマジでサイトを移動させたいw

ポートフォリオサイトですが、私が趣味程度にもHTMLやCSSをいじくり倒したいところではあるんですがサイトの特性上、それがあまりできなくて……

 

昔散々いじってたワードプレスに移行したいんですよね………それをちょっとしばらくの間いじりたいな、とは考えてます←ブランクがありすぎる

 

なので今のサイトが突然リンク切れ起こしてたら、あー引っ越したなと思って頂ければと…www←もちろん完成したらちゃんとリンクは貼り直しますw

 

 

やりたいことはあっても、足腰重かったので少しずつ動きたいですね……(希望的観測)

絵もまた更新しないとね……ww

 

 

久々にタロットリーディングやったから、脳みそ疲れたのかな😂内容ごちゃごちゃしてるw

 

今度のサイトにはタロットの館的な感じでオマケ要素盛り込みたいな…エンターテイナーか?(?????)

 

リーディングはまたフォロワー限定でやりますね🥺