suzuの小部屋

のんびり、ここだけの話。

いつの事だか思い出してごらん。

 

 

もう何ヶ月ぶりなんでしょうか。笑

 

suzuです🐈

 

 

なんやかんやと去年、12月中旬まで仕事でバタバタしておりましたが

現在2月…一応案件はあるんですが、コロナのせいで先月から仕事してません…。

 

 

このように仕事が極端にあったり無かったりはしんどいなと思うんですが

スケジュールもこちらに伝わっていないのでバイトを探すも何も…という現状。

 

いやなんでこんなに慌てるようになったのかと言いますと、Twitterやインスタでもちょこっとお知らせ(?)しましたが昨年のクリスマスにようやくプロポーズされまして。←ほんとにようやく笑

 

彼の方のご両親からは快諾頂けているんですが、まぁやはり私の両親が絶対許さないマンでしてw(笑えない)

春には籍入れたいねと話していましたが、コロナもあり私の仕事が順調でないこともあり

挨拶にも行けず(そもそも来てほしいとも思ってないそう)

 

しかも彼が春に異動することになり、平社員(?)からいきなり園長になっちゃうし

そんな彼を支えることもできないまま、足早に時間だけが過ぎて行ってるような気がします。

 

もうどこから話したら良いんだろう、ってくらい年末年始にめちゃくちゃ色んなことがありましたw

なので伝えたいことが絞りきれていなくて、支離滅裂です〜ごめんなさい!

 

最近になってちょこちょこインスタ更新を再開しましたが、なぜか最近更新しないとフォロワーが増えて更新するとフォロワーが減る現象が発生しています。

 

いや、どういうことやねん!!wwww

 

 

え、やっぱこんなんじゃ無かったみたいな?何目的なのそれ…ww

謎すぎる。

 

 

ではー