suzuの小部屋

のんびり、ここだけの話。

紆余曲折の途中。

 

 

お久しぶりの更新です。

suzuです🐈

 

左手の爪だけ伸ばすっていう変なことしてるので、誤変換があったら申し訳ないw

 

 

ゆるゆると転職活動を相変わらずやっております。

調子崩すことが多くて、6月は何もできなかったんですがね。

 

ここ最近は本当に迷走しまくって、ニート生活もかなり限界で苦しいですねw

でもなんだかんだ生きてるからすごい、人生60年で終わらせたい人間ですが。笑

そういう救いがあるってことはまだ生きなきゃいけないんだなと実感します、一人で生きていないっていうのは多分こういうことを言うんだろうね。

 

 

先日いぬをに「明日いぬをの留守中何かしておいて欲しいことある?」って聞いたら「生きることを頑張って欲しい」って言われてびっくりしました。

何度か「人生に希望が見出せないし、いつ終えてもいい」って話したことがあったからかな。

 

なかなかプロポーズされないって悩んでたけど、こんなネガティブな奴と結婚を考えるってのはなかなかハードコアだよな〜〜wwwって思いましたw 

そりゃそうだ、とりあえず自分のこと頑張ろうって思ったのが今月の私ですww

 

 

でもまぁ、そこそこ人生の底を経験してるとちょっとのことでは落ち込まなくなりますし、過度な期待も無いですね。なので私はいつ人生が終わっても後悔はまったく無いです。そこは変わって無い。

 

いつかこれを読み返して「屈折してたなぁ」と思える日が来ればいいなとは思うけど。

 

 

 

今日LiSAとたっつんのニュース見て、「順風満帆って言うのはなくて、常に人生ってプラスがあったらマイナスもあるんだな」って感じてブログを書こうと思いましたwなんか他人事なのにショックだったんです。

 

自分の親も不倫してたので(過去の記事にてお話ししてます)、多分それで悲しくなったのかも。

でもそういうことすると、本当に幸せになれません。これは実体験です。

今すぐじゃなくてもそういう仕打ちって必ず来るからね。

 

だから真実はまだ分からないし、本人たちにしか分からないこともあるけど

周りはとやかく言うことなく見守りましょうって感じっすね…特にLiSAの曲もじってなんかするのは迷惑だからやめてほしいよね。

私まったくファンでは無いけど、気分悪いよな〜普通に。

 

 

最近こんな感じで考察とか人生とか色々考えすぎてて、何故か午前中具合悪かったですww知恵熱だな

 

絵に対するモチベーションも下がってて、インスタ更新もすっかりご無沙汰で申し訳ない。

ブログよりインスタを見てくださってる人の方が多いからね…笑

 

色々落ち着かないと、一つのことを成し遂げるのは難しい性格だって理解してるので

昔みたいに何でもかんでもオールマイティに中途半端に何かやるのは、もうやめたくて自分なりに頑張ってます笑

だから私生活が落ち着いたらまた絵たくさんあげるのでお待ちいただきたいです〜😭

 

 

とりあえず仕事をなんとかせねば。。