suzuの小部屋

のんびり、ここだけの話。

結局多忙。

 

学生時代から多忙な生活が基本です。

 

 

suzuです🐈

 

自分から忙しくしていた時代もありましたが、最近は周りがゆっくりし過ぎてて!笑

私が一人でなんとかしないと!とバタバタしてる感じです。

 

まさに先週から!!w

 

 

 

私のせいでバタバタしてるんじゃないのが、すごーーく腑に落ちないんですけど。。

なんか会社あるあるですよね。

 

私はきっちりスケジュールでその日のタスクを一つずつ完璧にこなすことだったり、だいたいこの日までに終わらせる、万が一があるかもしれないから予備日も作る!みたいなスケジュール管理してるんですが

それを他人に乱されるのがすごく嫌wwww

 

しかも納得できる理由もなく、頭ごなしに「急いでるんで早く作ってください」っていうのがまたね…腹たつね笑

 

 

おかげで土日さえも休まず、1日2サイクルで仕事してます。

マジで寝てないよね(フリーランスじゃなかったら完全に労基案件)

 

請求書にプラスアルファしたろ、と思ったら

「成果物で決まってるからタイムシートはいらないよ」って言われて…

 

え、何時間と働いても完全出来高制なん??????????

 

工場でもなかなか今無いんじゃないか…??

 

 

 

 

これだからなぁなぁで家族の仕事を手伝うもんじゃない。。

 

やっと時間できても寝て終わるし、月末だから銀行回りもしなきゃね…やることあり過ぎて

なんかゲームみたいに一回リセットしたいな。。(自暴自棄)

あとまた地味にいぬをと喧嘩してるからめんどくさい、あいつめんどくさい!!!!!←落ち着いて

 

 

はぁ…。

 

 

あ、ゲームといえばときメモ新作!!

11月入ったら買おう〜〜〜💕青春を取り戻せ←リマインダー設定しておこ…忙しくて忘れそうw

 

またツイキャスの個人配信(朔名義)でメイク配信やらやりつつ、いつかゲームの配信とかやってみたい…あの個人キャスは完全に練習場所になってるwww