suzuの小部屋

のんびり、ここだけの話。

久々のブログ。

 

こちらでは初めまして、suzu(すず)と申します。

かつてはハードな(?)ブロガーでしたが時代と共にTwitterやインスタを利用しておりました…が!改めてこうやって文字で色々お話したいなぁと思ってブログを再び始めてみました。

 

はてなブログさんでは初めてなので、不慣れな部分があるかと思いますが…徐々に慣れると思うので!!たぶん!!笑

 

Twitter、インスタ、ツイキャス、色々通して私のことや私の制作について知っていただく場にできたら良いなと思いますのでよろしくお願いします🥺

 

そして私はまだ寝てない←

 

 

母の日用のイラストを載せておきます。笑

 

f:id:xsuzu0x:20210509054418j:image