suzuの小部屋

のんびり、ここだけの話。

近況報告。

f:id:xsuzu0x:20210611113402j:image

いつぞやの母とのランチ……

美味しかったなぁ…あのプレート…………

 

(走馬灯)

 

やーーーsuzuです🐈

夏がしんどいです←でも生きてるよ

 

 

ここ最近、以前まで飲んでた不安を抑える薬の離脱症状がひどく

不眠、不安、おそらく自律神経が関係してる低血圧、それによる目眩、吐き気、頭痛

羅列したらキリがないですが、こんな状況でまったく仕事も集中できずインスタも軽く更新するくらいしかできず……😭😭😭つらい

 

Twitterも本当稀に浮上するくらいで、皆さんたぶん「???」って感じかなと思って!ひとまずの更新をさせて頂きました😫夏がしんどすぎるのな!!笑

 

 

とりあえず今日明日で仕事終わらせたいので、漢方薬を飲み飲みやってます…すーぐ肩こりになるから、午前中が狙い目…←夜は頭痛と吐き気で死んでる

 

ここ最近関東は夏日が続いてますが、みなさん体調不良にはお気をつけて…!

 

天気による頭痛をお持ちの方(私も😔)、来週なかなかしんどそうですが耳をグルグルして(市販薬でそういうのに対応してる薬があった記憶…)

お体ご自愛くださいね😣

 

早く仕事終わらせたい………