suzuの小部屋

のんびり、ここだけの話。

錯覚。

 

suzuです🐈

 

最近不眠拗らせすぎて、すっかり昼夜逆転生活になってしまいました……。

直すためにも今日はうたた寝しないぞ😉←すでに怪しい

 

 

個人的に?プライベート?でお仕事を頂いたので、それのラフやらざっくりとしたデザインを今日中に作る予定です…😇😇😇

久々にデザインやるなぁ。

 

忘れてたけど、私グラフィックデザイン科出身(?)でしたね!!笑

久々にピクトグラムと聞いて「あ〜そんなのあったね」となりましたw(先生ごめんよ)

 

とりあえずこれで!と選ばれたらあとはスケジュール聞いて本格制作なので、これ逃したらまたしばらく仕事無くなる…フリーランスだからこそ迅速対応や😇💥

 

 

 

最近の話で言えばここ2,3日でいぬをが体調不良になり、様子を見てあげてたりもあったので余計疲れた…あと絶対貰う気がしてならない…😵‍💫

 

家では料理担当のいぬをですが、それ以外はやらないので負担がすっごい…料理作るだけだからね彼…それ以外全部私だよ…?

何もやってくれないよりかはマシだけど、流石にこれはキレそう

 

※汚いので閲覧注意

f:id:xsuzu0x:20210603073652j:image

 

 

マジでなんもやらんのな!!

 

 

いや、仕事して料理してくれるのありがたいよ…ありがたいんだけどなんか…なんか違う…

あたしが欲張りなだけ??疑問ですわ…

 

 

朝の身支度も時間かかるし、うるさいしでそりゃ不眠になるよね!!って。笑←5時くらいからアラームが鳴る

仕事行くまで時間あると『早く行ってくれ…』って最近思っちゃいます…完全に妻目線や…

 

【今朝】

犬「ゾンビ行ってきます🧟‍♂️」

私「はい行け行け!!ゴーゴーゴー!!!!」

 

 

早く1人で全て片付けたいだけです笑

いぬをいると散らかるねん…子供いるんか?って思ったわ……錯覚か?

 

 

そんなこんなで今日は作業Day。

諸々お話したいんですが、また次回に…😓