suzuの小部屋

のんびり、ここだけの話。

いぬをのこと。[後編]

 

suzuです🐈

 

 

インスタで軽く触れているんですが、ゆるーく転職活動が開始しました。

ほぼ毎日のブログ更新と2日おきにインスタの更新をしていましたが、退職やら転職やらでバタバタしそうなので今後は不定期での更新になりそうです。。

 

基本はTwitterにいるので、生存確認はそちらを見て頂けたらと思います。

 

 

さて、今回はいぬをのこと後編です。

 

前回の終わり部分から遡りますと、ちょうど別れてから数ヶ月後にゴミのようにあげたものを送ってきた話で終わってますね。

 

 

それから3,4年後のお話です💭

 

付き合ってる時はお互いにインスタをフォローし合ってた仲でしたが、もちろんブロック。TwitterもLINEも。

でもインスタに関しては鍵垢じゃなければネット検索から見られることは知ってて(昔から追跡とか探偵できるんじゃないかってくらい色んな方法知ってたのでw)、何となく覚えていたアカウント名で検索かけて気まぐれにいぬをのインスタを見てました。

 

その当時の心境としては

「あいつ生きてっかな?笑」

…くらいのレベルでした😂

 

 

 

ことが動き出したのは昨年。

 

そう昨年なんです!!🤣www

私のTwitterのリア垢(鍵)に何故かいぬをがフォロー申請してきたんです。

 

「え?今更何なん…」と、思いつつもまぁフォローくらいはと承認したんですがそこからDMで何急に?みたいな感じでメッセージやりとりしたのは覚えてます。

てか私どえらい冷たく返してたと思うwwいぬを曰く「過去のDM見てたら間違えてフォロー申請しちゃった」そうです。(そんなことあるんか…??)

なぜかそこからDMじゃなくてLINEでよくね?となって私もブロック解除して、そこで別れて初めて電話しました。

 

 

当時やったことに対しての謝罪と、今こんなことしてるよとか、今ここ住んでるとか色んな話をしました。

約6時間くらいwwwwww

自分でもびっくりなんですけど、久々だったせいかお互いに話が尽きなかったんですよね🙂💭

しかも彼もお互いの地元を離れて一人暮らしをしてて、なぜか知らんけど割と近い距離に住んでるという事実を知るという💥

 

そこからもう桜が散りかけてる頃だってのに「ドライブしながら桜見るか」と言われて行くことに。

正直この時は「あんな金ないって言ってたあいつが車の運転…!?ひとり暮らし…!?!?」ってなってました。どこへ行っても生きていけそうな感じがする人なんですが。笑

 

 

 

久々に会ったいぬをはまん丸でした。

「え、あ、体デカくなったね…(濁)」って言ったら自粛太りしてたそうです。

逆に私はその半年前に別れた彼氏のこと引きずってたので精神的にやられてて、ガリガリでした。もはや骨💀

 

 

彼の謎の計画性の無さは今も安定ですが、まあ桜とは…?って感じの川辺を歩いて、「俺んち見ていってよ」的な流れでいぬをの家に行くことに🏠🚗

内心は「え、これ絶対あかんやつやん」って思ってたんですけど、まぁあかんやつでしたよね。

 

でも断固として私は「流れで復縁しよっか」みたいなことは絶対許さないと思っていたので、

「なんであんなことしたん」って逆に説教してたwww

それでもいぬをは「LINEでは書きたくない、直接言うから」って言われて、「何なんこいつ〜〜〜〜!?!?」の嵐でしたが、ある意味色んなことの始まりはいぬをに通じていたので(?)やっぱ気を遣わない感じが良かったんですよね。

お互い離れて大人になったけど、まだこの癖あるんだなとか、こういう部分変わらないなとか💭

 

そして久々に会おうかと言われた6月5日。

(雨降ってた気がする)車の中で「昔みたいに遊びで付き合おうとかもう思ってないし、やっぱ年齢的にもそろそろ考えてるし、真剣な付き合いをしたい」と言われました。

私は「信じることができない」としか言えませんでした。

 

元彼は一緒に住んでる間にいつの間にか色んな不満を溜めて突然「やっぱ好きじゃないわ」と言って、なんだかんだ都合よく性的暴行をしたので。(警察沙汰にしなかった私に感謝してほしい)

 

それ故に自分に近づく人は誰も信用できなかったし、ましてや別れ方が最悪だったいぬをとまたやり直す…!?みたいな感じでした。

 

しばらく考えて、まぁなんだかんだ居心地の良さは変わらんのよな…と復縁することになりました。(意外と結論は単純なところだったという…)

 

もちろん、両親は「付き合うのは良いけど、同棲・結婚はありえない」って言ってますが。

逆に私はいぬをの家族に巻き込まれて(?)弟くんと引越し作業やったりお母さんに何故か絵を教えることになってたりと、相変わらず台風の目です、いぬをは。

 

 

お互い双子座なんで変なところ似てて、変なところ全く似てないからお互いにイラッとしてるんですけど(多分)友達みたいな彼氏で地元も一緒なのはやっぱ面白いです。

基本計画性ないし、雑で変なところマメで、片付け下手だし、YouTube見てるやつおもろくないし、字は汚いし、てか不器用なんだよね。あとオナラばっかするし、自分かっt(悪口しか出てこない)

 

 

まぁでも基本いい奴です。笑

 

 

そんないぬをとの日々をインスタにたまーにあげてるので、こんな経緯があって今こんなんなんだ〜と生暖かく見て頂けたらと思います。