suzuの小部屋

のんびり、ここだけの話。

箱根逃避行。

 

 

suzuです🐈

 

なんかスッキリしない天気が続いてますね〜…

 

 

今日はドライブに連れて行ってもらいました。

 

毎週末ドライブ行ってますね、コロナ禍なので買い物も生活必需品くらいしか行きませんしね😇

 

どこ行きたい?言われて、もう私の中では「癒し=山、森」なので軽く冗談で「箱根!」って言ったら採用されましたww

ありがとう😊🚗

 

まぁ説明すれば

ただただフツーにドライブ。笑

 

そしてほぼノンストップ🤣

 

 

降りてもトイレくらいでしたww

 

ただ海より山に癒しを感じるタイプなので、いろんなパワーもらった気がします。

箱根も山の中だと空気が冷たいし、如何にも緑!みたいな香りと湿度を含んだ木の匂いがしてスッキリ晴れてなくても私は好きです🌲スギは嫌いだけど←しかもイネ科アレルギー持ち

 

大概香木ってムズムズしますがね……笑

 

 

f:id:xsuzu0x:20210522220343j:image

珍しいツーショットなど貼ってみる。

(その服のセンスだけはまったく理解できん)

 

最近のいぬをはなんか空気が読めなくて(HSP特有のやつ)、機嫌悪いのか良いのか、ストレス溜まってるのかとか全く分からんです。

 

なんとか空気読んで動こうとしたいのに、あまりにも何も喋らないから(※いぬをはいつもおしゃべりです)下手すりゃほとんど喋らない日もあります🐈🐕

 

それなのに一緒にいるから側から見たらきっと不思議なカップルでしょうね😇それが私らっぽい感じもする。

 

 

書くことも何も行きはほぼ無言だったし、内容が無いよう!って感じですが…オチはありません笑

 

 

強いて言えば夕飯後にペヤングの獄激辛食べたいとか言い出して買ったけど、二口目で「俺無理だわ…」って言ったのは予想通りの展開で面白かったっすねwww

 

あれは辛いっていうより痛い…美味しい辛さって感じしなかったです…💀

いやしかし、よく食べ切ったないぬを……

 

f:id:xsuzu0x:20210522223056j:image

裸エプロン…ww