suzuの小部屋

のんびり、ここだけの話。

ストレス。

 

 

 

suzuです🐈

 

 

土日のんびりしていたのかと思いきや、日曜はアホみたいに忙しくて…😂

我々の家事分担が料理以外は全て私なんですが、あんのクソいn…いぬをがまさかのタバコの吸い殻をジャケットのポケットに入れたまま洗濯しやがって、とんでもないことになりました。。

 

「ごめんなさい」も大事だけど「次はしないようにする努力」ってのも必要ではないかと😇

 

チャックのついてる服は閉めてから洗濯してねって言っても直さないし、(その時も私の下着に引っかかってほつれる始末)買ってすぐのものは色落ちするかもしれないからネットに入れてねって言っても直さないし(その時も私の白いシャツに色落ちしてた)、それで今回があったので流石にブチギレました😒

 

ちなみにスケジュール管理も上手くできない。

前からっていうのはわかってたつもりだけど、克服も何もしてない。

何が「最優先」で何がどれくらい「時間」がかかるのかが分からないみたいです。

計画がそもそも立てられないから、自分でその時決めたことを後になって「忘れてた」とか自分都合で変更させる癖があるんです。

だから待ち合わせも苦手だし、「この日までに」を実行するのも苦手。

 

思い当たるのはあの病気ですけど、言わないようにしてます。

 

 

私は彼とは真逆の人間なので、見てるだけでもイライラしますね笑

何事も計画、タスク管理、完璧さを求める人間なので自分に厳しいと言われる分多分他の人にも厳しいタイプだと思ってます。

それでも言わずに「説教」や「こういうふうにしてみたら?」で留めてるけど、全く受け入れる様子がないから余計イラつくんでしょうね。

ってかあやつはどうやって仕事してるんだろ????

 

 

と、まぁ…

洗濯の話は世の奥さんならわかってくれるはず…🥺笑

しかも私は奥さんじゃないんですよ…←

 

 

日曜に履歴書関連色々進めようと思って動くつもりが、そんなことがあったのでだいぶ遅れての作業になってしまいました…が、諸々無事に終わってよかったです😖💦

あとは今週中に退職の手続きを進めるだけ、かな。

月末の支払いも忘れずに😎

 

あ〜〜こうもやることを洗い出すとゲンナリします…笑

 

 

 

でも今日は昨日の分としてやりたいことをやる日としたので、制作活動やらブログ更新してますw

インスタにも下書きを上げましたが、ゾンビランドサガの純子ちゃんをそのうちカラーでアップしたく(遠い目)

いつぞやの記事にもしましたが、カリスマカラー使って塗る予定です。あれが一番発色がいいのでね。(発色いいのはコスメでも好き)

 

 

そのうちコスメの紹介もしたいな〜〜〜やる気と時間が足りない(真顔)

 

 

さ、今日も制作がんばりマッスル💪マッスル〜!