suzuの小部屋

のんびり、ここだけの話。

爆誕祭。

 

 

suzuです🐈

 

日付が変わってしまいましたが、昨日5月28日で28歳になりました。

 

各種SNSでお祝いくださった皆様、本当にありがとうございました😊

 

ここ数年は本当に色んなことがあって、自分の人生について色々考えることが増えましたが28歳の年、テーマとしては「地に足をつけて生きていくこと」がテーマです😇😇😇

 

f:id:xsuzu0x:20210529011529j:image


f:id:xsuzu0x:20210529011534j:image

 

今年は今年で言葉だけでなく、物も沢山いただけました。どれも大切に使っていこうと思います☺️💦

(まだほしい物リストは公開中です)

 

f:id:xsuzu0x:20210529011645j:image

 

ちなみにまさか数字の蝋燭買ってきてくれると思ってませんでした笑←店員さんに28歳か82歳って思われたんだろうな…ww

 

私もいぬをの時の為にケーキ予約しなきゃな〜

私の誕生日が終わったら、あっという間にいぬをの誕生日なのでね笑

 

 

そういえばこの間履歴書送った所、ダメだったみたいです笑

やーまぁ、縁がなかったんだろうな〜

上を狙い過ぎたんだと思います、単純にw

 

まぁショックではありますが、人生そううまくいくことはそうそう無いって分かってますから。笑

 

 

前回の記事もそうですが、自分は自分で平凡とはかけ離れた生き方をしてきた方だと思います。比べるならね。

それで嫌な思いも沢山してきました、平凡に生きて平凡に結婚してそれをインスタにアピールする旧友。(もう友人とも思ってない)

「なんなんだコイツ」って思ってました。

女の変なマウント取りって、一番醜いw

 

 

でも最近は「私って大器晩成だから、あの子が今度は大変なんだろうな」くらいの心持ちでいる方が気が楽だと気がつきました😅

※恨むとかそういう話ではない

 

 

てかもうね、そもそも同じじゃ無い。

レベルが違うから、妙なところで張り合おうとする方が無駄。←若い子ココ注目

 

 

そう思えるまで随分苦労しましたw

だから今年はもう自分の為に生きよう、自分の人生の為の行動を選択していこうって思いましたね💪🏻

 

 

さて、退職の手続き進めないとね。

でも土日はのびのびします🥺