suzuの小部屋

のんびり、ここだけの話。

自分らしさ、改めて。

 

 

suzuです🐈

 

 

ゼスプリのCMが毎度キャッチーすぎて、しばらく頭に残ります。

 

 

5月28日に…なんと(?)28歳になるのですが、28日に28歳って面白くない?って個人的に思って。笑

 

それに伴って、自分のAmazonほしい物リストを公開しました🥺

高額なものをねだってるんじゃなくて、単純に自分が後で買おうと思ってるものが入ってるんですが

一番見てほしいのはその混沌具合なんですよ……www

 

 

絵を描くから〜っていうだけのリストに収まってないのが自分らしくて、改めて見て笑っちゃいました。

私ってそういう人間だったわw

 

 

インスタ更新しました〜

新キャラ登場です。

https://www.instagram.com/p/CO7Z93zrq3M/?igshid=s44kn6l4jkwv